夢の幕切れ
夢の幕切れ
118スター 600PV

作品説明

* カキーンという打球音とともに 空高く舞い上がった白球は 太陽の光を反射して 白い雲の中に溶けて消える そして 再びその姿を表した時 そのボールは 待ち構えていたグローブの中に 静かに 静か

タグ

感想・レビュー 5件

夏の暑い熱と甲子園球児たちの熱い思い。 嬉しい歓声と、その場に崩れて涙する選手。 あまり野球を見ない私なんですが、去年の夏の甲子園は何度かテレビやラジオで見たり聞いたりする機会があり、何度も泣き
ネタバレあり
1件
勝った人の傍らには、必ず負けた人がいて。 周囲から見ていると、どうしても勝ち負けに目が行ってしまうけれど、試合をしていた当人にはきっと、それだけじゃない何かがあると思いました。 素敵な作品をありが
ネタバレあり
1件
作品を開いた瞬間、 カキーンという音と、静寂を打ち破るアルプススタンドの大歓声が聞こえて来るようで、佐和さんの作品の世界に引き込まれました。 勝ても負けても、青春の輝きに変わりはなく、それを見守る
1件1件
もっと見る

この作者の他の作品 8件

その他情報

公開日:2015/1/2

更新日:2015/1/3