このページのリンクアドレス

エブリスタ

日向あおいさん

公開作品数 ファン数 訪問人数
24 739 4638

自己紹介

いつも、スター&ご感想やレビューありがとうございます!!とっても励みになってます。

 はじめに→[リンク]
 作品紹介→[リンク] 

 連載中小説
『蛍狩り』→[リンク]

特集掲載履歴
『桜華の雫』→[リンク]
 20080730 事務局注目作品
 20090102 『初泣き』特集
 20101112 『失恋愛しいキモチ』特集
 20121214 『大人の恋愛』特集


『九の末裔~寒椿~』→[リンク]
 100813 『怪談怪奇』特集
 130510  5月のオススメ

地域:東京都

興味:小説

作品一覧

日向あおいさんからのコメント

日向あおい
日向あおいさん
[ 新しいコメント ]

すっかりご無沙汰しております、日向です。
やっと長女が保育園に通いだし、育児が一段落かと仕事を始めたらすぐに次女を授かり、先月無事に出産したところです。

一人目の時より、新生児の扱いは慣れていても、乳児&幼児を同時に世話することに手こずり、寝不足な日々を過ごしています。
双子の話を書いてるくせに、次女が双子じゃなくてほんとに良かったです(笑)考えられません、双子とか!きっと1年半くらいろくに寝られんのではなかろうか。

ほんと、双子のお母さんはすごいと思います!!尊敬です!!!
そうです、直ちゃんたちのお母さんはすごいです!次話で直ちゃんたちの両親出てくるのですが、どこかストーリーに直ちゃんたちの子供時代とかのエピソードを盛り込みたいなあ。

母乳をあげながら、そんなことを考えています。そう、構想してるのですが、落ち着いて執筆する時間は皆無。そんな時間が10分でもあれば、寝ます。

それでも、毎日、笑って暮らしています。愛すべき可愛い娘たちに満開の笑顔をもらい、お腹を抱えるほど笑い転げて、時に旦那に八つ当たりして(笑)、そんな平凡で忙しい毎日を過ごしています。

もうどのくらい待ってくださっているのか、居ないのかわからない読者の皆様には申し訳ない限りですが、必ず連載再開できる日がくると私も信じ、今は目の前の小さな命を守り、慈しみ、育む時間を優先したいと思います。
ご理解ください。

PS、長女は1歳半で救急車で搬送→入院するし、次女も既に生後1ヶ月ちょいで風邪引く事態。子育てって小説よりずっとスリリングです(笑)

もっと見る

2017/04/15 00:27
コメント(1)

日向あおいさんへのコメント

日向あおいさんからのお知らせ

マイリスト

その他