病気のお話

病気になってしまったよ

水菜

1時間26分 (51,368文字)

1,775 7,543

あらすじ

お腹痛いな 生理不順だな 婦人科に行ったら とんでもない病気に なっていた… 気持ち良い話しじゃないからね 自己責任で読んでね …………………… 手術から三年…糖尿病になりました (

感想・レビュー 17

何事もありませぬように(^∧^) 検査おつかれさまなのです(^ー^)ノ旦
1件
異常無しで良かったですねぇ(*´-`) 私は又出来始めちゃったですぅ(´-ω-`) 検診月が一緒ですね(о´∀`о)来年5月
1件
よかったのン(*´ー`*) …術後検査は大抵5年だぁよ。 五年生存率っていってね、術後5年間発症しなければ、再発する可能性はものすごく低くなる…っていうか、再発はしないっていわれてるのね(゜゜;)
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0