感想・レビュー一覧 17件

何事もありませぬように(^∧^) 検査おつかれさまなのです(^ー^)ノ旦
1件
異常無しで良かったですねぇ(*´-`) 私は又出来始めちゃったですぅ(´-ω-`) 検診月が一緒ですね(о´∀`о)来年5月
1件
よかったのン(*´ー`*) …術後検査は大抵5年だぁよ。 五年生存率っていってね、術後5年間発症しなければ、再発する可能性はものすごく低くなる…っていうか、再発はしないっていわれてるのね(゜゜;)
1件
よかったのン(*´ー`*) カピバラさんだ~(o^・^o)♪
1件
以上無しで良かったです(о´∀`о) カピバラおろしですか(*´ω`*)?可愛ぃ
1件
血糖値正常おめでとです(^ー^) 細胞診も異常なしでありますように(^^) 普段の生活で歩く時に踵上げしてみたり、気がついたらお尻や腹筋に力を入れたりしてみると、結構な筋トレになるよン(o^・^o
1件
凄い!っす!これが地味に見えて実は凄い!事で私にはなかなか(;・∀・)ビールらぶだし
1件
低糖デザート…ところてん( ̄▽ ̄;)
2件
更年期、具合悪いのが人に上手く伝わらないのが辛いやね(*_*) そして病院に来た健康診断のお人たち、そこがどこだか解ってないの八割、解ってるの二割ってとこだったのかしら(´-ω-`) そんな大人の仲間
1件
確かにそれが普通のときは平気だけど、半年とかに一度って嫌だわね……(´-ω-`) お腹、何にもありませんように。 それにしても、更年期の症状って本当に人それぞれなのね(゜゜;)
1件
ご自愛くだされ(゜ー゜)(。_。) よいお年を~(* ̄∇ ̄)ノ←やはりまだ早い(笑)
読ませていただきました。 ワタシは35歳の時に子宮頸がんになり、子宮を摘出して早10年です... 病気以来、心配症がはげしくなって、心配しすぎで病気になりそうです...(;´д`) もっと穏やかに過ご
1件
なるほど…そんな顛末だったとは (´・_・`) やっぱり薬って毒にもなるんだね… 酒のせいだと言った私を許してください(ToT)/
1件
(*_*)どーゆーこと !? 聞き捨てならんわ !! 漢方系の薬じゃなかったの? 早く更新してくりゃー (>_<)
いつも明るく面白い 水菜さんがこんな 大変な経験をなさってたとは、今朝マイページを見たら、載ってたのですぐ読み始めました。 私も心当たりがあるので、一気に読ませて頂きました。
ネタバレあり
2件1件
なるほど~、あの2枚のイラストは そういうことでしたのね。 納得しましたよん(^_^)/
病院お疲れさまです。包帯巻いた手が痛々しい(T_T)フライパン持てないね (クスン) 詳しい話、また載せてください。

/1ページ

17件