展開を考える競馬予想

G1メイン。展開重視で検討します。データや適性も考えます。

パンジャA

11時間40分 (419,918文字)

1,117 167

あらすじ

有馬記念を当てる為に一年間、各馬をチェックします。単勝から三連単まで幅広く勝負します。 予想方法 まず過去のレースでの能力比較。コース適性、距離適性を考えその上で展開が向く馬を探す。最後にデータで

感想・レビュー 2

お疲れ様です(^_^) 小倉競馬場行かれてたんですね?自分も行ってたので、会ってるかもですね(笑) それにしても有馬記念の日は多いですよね 毎回あれくらいいてくれたらなと思います^_^ 私の今年の競馬
2件
ジェンティルはあの位置でいいと思いますよ。 トウケイはあのペースで4角5馬身あったらいってたと思うし。ビリーヴが高松宮でショウナンをマークした時に似てます。結果、ジャスタウェイが予想以上に強かったのと
1件