先生おっぱいおっぱい言わないで下さい!

ノンケもゲイもレズビアンもバイもトランスジェンダーも、ちょっと来てみなさい❗

ラビット清春

5時間17分 (190,160文字)

1,450 4,331

あらすじ

┌────────────┐ E★エブリスタ 👑エッセイ・HowTo  総合ランキング最高2位 👑仕事・就職ランキング最高1位 └────────────┘ 〈このエッセイは〉 おっぱい大好き、バ

感想・レビュー 26

私は家庭環境が複雑で、あまり本気で人を好きになったことがありません。大志さんとほぼ同世代なので、将来が不安になっていましたが、前に進みたいって思えました! 大志さんは本気で好きな人がいて羨ましいです!
難しいですね。いろんな愛の形はあっていいと思いますが、実際自分の子供が、そうなると自分は どう答えられるか、正直わかりません。友達からのカミングアウトなら、ちょっとは退くけど、本気と解れば 心から応援
セクマイの人が教師でも全然悪くないと思います!!もし、私の先生がセクマイの人であっても全然構いません。 私の兄もバイなんですけど、毎日のように「なんで神様は俺に変なオプションをつけたんだろう…」と言っ
ネタバレあり
1件
もっと見る