ぷぅの育児日記パート3~2歳~

やんちゃ坊主とぐーたらダメ母wときどき旦那

†ぷぅ†

27分 (15,984文字)

8 30

あらすじ

パート2もちょっとしか書いてないのに、またまた作っちゃったよw かわいいけど、やんちゃボーイの日々と いつまでたっても成長しない、ダメ母の日々 ときどき旦那が出てきますw カメ更新です

タグ

感想・レビュー 4

もはやじゃん!! 頑張って~( ^ω^ ) ウチは息子サンが3700で分娩時間32時間だったけどもww 2人目は早いっていうし予定日にするっと出てきてくれるといいね(´,,?ω?,,`)? 安産願って
まぢ妊婦ライフじゃないですか~ww マキシ丈ワンピ楽だよね(´ω`) しかもかわいいし!! 最近髪をベリ-ショ-ト並のショ-トにしたら(しかもツ-ブロックww)パンツ以外似合わない上に この前
きゃー女の子~\(^o^)/ アタシまでドキドキするww 安産願ってます(´ω`)
1件
もっと見る