ピヨコとの日々~1才になっちゃったyo!!~

1才になったピヨコ(*´ー`*)今年はどんな幸せを届けてくれるかな?

ピヨmama☆

5時間55分 (212,990文字)

134 1,765

あらすじ

2012/12/3 3,360グラムで産まれた我が子ピヨコ。 大きな病気もなく、すくすく元気で健康に育って無事1歳になりました⤴😋✋✨ 家族 パパ(前作ではまる) 🍀30歳、サラリーマン 🍀

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

私は逆に、ピヨママの育児を読んでて「ピヨママはこんなにきちんと子どもの為に時間を使えててスゴイな、あたしの子どもはこんなママの子 じゃなくて可哀想だな」って何度も思いましたよf^_^;) 私ほんとずぼ
うちも左利き(*'▽'*) 一緒だったのねーん(●´ω`●) こうわは右利きっぽいから、ぴよちゃん左利きなのうらやましい( ´艸`) 矯正はしてほしくないなーなんて(笑´∀`)
はじめまして☆ウチの子は男の子なんですが、同じ日に産まれたピヨコちゃんの成長気になるなぁ♪♪読み始めたばかりですが育児頑張りましょ~(^O^)
1件
もっと見る