どうぶついろいろ。

私のまわりにいた、あるいは現在いるどうぶつたち。

豊後の赤猫

6時間31分 (234,101文字)

362 6,759

あらすじ

「どうぶつあいうえお。」のセンバツに惜しくも漏れてしまった(涙)方々に捧げます。 あいも変わらずのどうぶつ天国♪。 ハ虫類、虫たち、小鳥にほ乳類(主にニャンズ)! ユルく!思いつくままに書いて行

感想・レビュー 5

豊後の赤猫さん完結おめでとうございます!毎日楽しみにしていたぺいたんも完結して淋しいです。次回も楽しみにしています!ありがとうございました。
1件2件
こんにちは!藍沢です。 さっそく「櫻井くん」拝読しました! 納豆と桜のエピソードでは、涙腺が刺激されてしまってどうしようもなく… すてきなご関係ですね。 東北と九州は物理的な距離こそ遠いですが、心はそ
しおりを何処で挟んだのかを忘れ、最初から読み直してます。 何度読んでも面白い(^_^)v
1件
もっと見る