どうぶつあいうえお。

今までに飼育したどうぶつ、出会ったどうぶつたちにまつわるお話。

豊後の赤猫

2時間22分 (84,779文字)

401 2,338

あらすじ

生まれてこのかた、どうぶつ達と一緒の生活。 とうとう「犬よりデカイどうぶつを飼ってみたい(・∀・)♪」と言う理由で、牛飼いになっちゃった。 そんな私の紆余曲折を見守ってくれた?どうぶつ達のお話。

感想・レビュー 3

私も大サンショウウオ、飼いたいと、思ったことあります。 頑張って、ウーパールーパーでも飼おうかしら(^-^) そして、ねこよし王子がりりしくて可愛い。
1件
ドタバタエッセイの特集おめでとうございます(ΦωΦ) 動物への愛がなせるワザですね(ΦωΦ)✨
1件
ヌートリアあたしもみたことありますよ!池の真ん中で、顔だけ出して泳いでたんです✨❤まさか、結構マイナーだと思ってたんで嬉しかったです!ちなみにあたしもいまインコ飼ってます、飼いたいのはチンチラです!笑
ネタバレあり
1件1件