(前略)詩集的な何かです。

題の通りです。最近鬱っぽくなってます。ご注意。

並兵 凡太

55分 (32,918文字)

11 33

あらすじ

題の通りです。エッセイじゃないです。 エッセイだと思って読むとがっかりします。ご了承ください。 詩集だと思って読むとがっかりします。ご了承ください。 最近厨二病をこじらせて若干鬱病みたいになってきまし

感想・レビュー 11

更新お疲れ様! 個人的には車内恋愛が好きだな!! とか言いつつ描いた絵は“Shadow”という…/_ilst_view?w=23069134 しかも久しぶりに描いたせいでクオリティが今
へいわしゅぎどうめい管理人の夜霧です(__) 参加にあたり、まずは規約/_news_view?cn=2471123をお読みください。 規約に同意した上で、必ず自己紹介を行ってください。自
ネタバレあり
こんにちわ、私のこ中では『変化』が一番好きです。 短い文章で気持ちを表すってのは難しいですよね。 これからも頑張ってください。
1件
もっと見る