自己満足☆イラスト

I❤らくがき!

志紘葉朔

28分 (16,591文字)

41 73

あらすじ

むか~しむかしに描いたらくがき達、 最近描いたもの、 ごっちゃに綴ってます。 ほぼオリキャラばかりですが… 今はほぼコピックですけど、 昔は色鉛筆で描いてました。 らくがき、大好きです。

感想・レビュー 2

この画力是非とも分けていただきたい← 色んな方向からの構図が描けて衣装も可愛いし男キャラはカッコいいし…羨ましいです(´・ω・`) 画力分ける機械とか出来ませんかね←← あとガッツリ個人的なんでスル
3件
志紘さんの歴史が詰まってるって感じのイラスト集ですね。 いろんな時期に描いてたと思われるイラストがカオスに混ざってて、見ていて楽しかったです。 可愛いキャラやカッコいいキャラ、いろいろ描かれるのに、た
1件