美里@

この画力是非とも分けていただきたい← 色んな方向からの構図が描けて衣装も可愛いし男キャラはカッコいいし…羨ましいです(´・ω・`) 画力分ける機械とか出来ませんかね←← あとガッツリ個人的なんでスルーして下さい(´・ω・`)←(なら書くな) 鏡音/リンっぽいキャラの絵 リンちゃんとして描くなら胸はぺたーんな方が良いと思います←← 生意気ですいません
・3件
えっイラスト描かれるんですかっ!? (゚∀゚*≡゚∀゚) イラストをよく一緒に描く人もぺちゃ好みで、リンちゃんは違う!といつも言われてます(笑) 願望なんですよ私がぺちゃなもので!(T∀T)でかいのが好きです。って語らせちゃだめです(笑) おっさん系が特に苦手です私は…
2件
落書き程度で描きますねー 色も付けないしペンも入れない(´・ω・`)← めっちゃ低クオリティw でもリンは公式ぺったん←なので…違和感がありまして(´・ω・`) 私はぺったんの方が良いですねー 描く時体のバランスがとりやすくて← おっさんなんか…とても描けないです (おっさん=髭な私なので余計に) 長文失礼しました
1件

/1ページ

1件