母がデブなら子もデブ?!

ダイエット日記です。

N☆K

6時間4分 (217,979文字)

387 1,110

あらすじ

ダイエットする!と一念発起しました。 すべてさらします。 続ける為に! 補足 4月28日に糖尿病の疑いがあると診断。 5月2日に再検査で糖尿病確定。 それ以降、食事療法と運動療法を取り

感想・レビュー 8

台風大丈夫ですか? 関東じゃ考えられないレベルみたいですね(;゚д゚) 人もモノも無事でありますように!
1件
保育園楽しく過ごせて良かったですね! ごはん完食なんてスゴイです! 初めてだと座ってるのも大変なのに(笑) たくましい息子さん、えらい(ゝω∂)
1件
保育園、最初は泣いちゃうかな? 私、保育士やってるんです(*^o^*) 今年も、みんなの初めての登園はドキドキでした。 仕事決まって良かったですね! おめでとうございます(*⌒▽⌒*) ママも息子ちゃ
7件
もっと見る