このページのリンクアドレス

エブリスタ
腐女子的茜日記

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

腐女子的茜日記

茜(あかね)

立海と日吉とリョマがいればそれでおk

完結

308ページ

更新:2014/03/04

説明


次作→[リンク]


腐女子の日記だよ!!
テニプリクラスタ立海クラスタ日吉廃
とりあえず人類は皆テニプってれば
良いかなって…思ってる。な
茜の日記だよ!!

リア友とか出て来るよ!!
批判は受け付けないよごめんね!!
でも改善点とかのアドバイスとかは
かもんだよ!!


ホラーとかグロスプラッタ大好きだよ!!
語っちゃうこともあるよ!!
苦手な人注意だよ!!


基本病まないよ!!
消されちゃった前日記殆ど病んでないよ
進歩したよ!!



ここまで読んでもオールOKだった
勇者さんはどうかマリアナ海溝よりも深く
太平洋よりも広いお心を
そのまま維持しながらお読みください

この作品のタグ

作品レビュー

茜(あかね)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません