このページのリンクアドレス

エブリスタ
2013年(^-^)/

エッセイ エッセイ・HowTo イラスト集

MOON LIGHT【イラスト集】腐向け

2013年(^-^)/

満月 凛

2013年3月からの絵の遍歴?

完結

186ページ

更新:2014/01/13

説明

2013年3月からお絵かきソフト「SAI」を購入し本格的に絵が描きたくなって描き始めました。昔は手で描いていたのにパソコンで描く時代になったんですね・・・。

時代の進歩に追い付いて行けるように頑張ります。
男の子しか書けない偏った絵師です。全員男の子or男性です。

R18絵が半分くらいあるので切って切って切りまくって張っていますが
エブリさんから非公開扱いされること多数。

もし絵が無くなっていたら強制非公開です。
どれが悪いのか言っていただけないのでわからないんです。

宜しければ絵の進歩具合とかも見つつ眺めていただければと思います。
エブリさんは文章よりも画像の方が厳しいですね。

愚痴を吐いている『自己満足』と言うエッセイ[リンク]とR18のBL描いてます。

これはいったん完結し、新たに2014年のイラスト置き場製作しました。また宜しくお願い致します。[リンク]

<R18小説>
1作目『今宵、天使が舞い降りた』2話[リンク][リンク]
2作目『寒椿』2話[リンク][リンク]
3作目『愛玩男子』3話[リンク][リンク][リンク]
4作目『奥さまは男子高校生』5話[リンク][リンク][リンク][リンク][リンク]
5作目『神誅ありす』9話[リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク][リンク]

です。よかったら覗いてみて下さいませ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

満月 凛さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント