恋の輪廻-3【応援特典付き】

雷文組の若頭代行:理玖は高校三年。 兄・桂斗と恋の進展はあるのか。

満月 凛

BL 完結 過激表現
3時間39分 (130,861文字)

557 8,981

あらすじ

実の父・佐竹が死んで傷心の兄を支える理玖。 佐竹に操を立てているのか、自分を頑なに拒み続ける兄・桂斗。 彼を守る条件で差し出されたのは兄の躰だった。 『躰だけじゃなくて心も欲しい』・・・・そんな思いを

タグ

感想・レビュー 23

キャラもストーリーもいいのに、誤字が目立ってしょうがないです。 作品はいいのですから、誤字を修正して頂けたらと思います。 差し出がましいコメントで、大変申し訳ありません。
2件1件
「恋の輪廻-3」お疲れ様でした \(^o^)/ シシシ (*^皿^*) やっぱり虎太朗には敵わない
1件1件
欲望は尽きぬ だね♪(^q^)
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0