書き置きノート

伝言はこちら(-ω-)

さかな♪

2分 (1,083文字)

3 1

あらすじ

いちいち更新時に見るの大変だと思いますので、自分がコメントした後の更新のみ見てくださると楽です(・∀・) ※返信来たか気になる方は栞挟んどくと便利です!

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

突然の訪問失礼致します。 お久しぶりです、こんにちは! 近頃はいかがお過ごしですか\(^o^)/ この度は死神イベさまのバレンタインイラストにお星様を投げてくださってありがとうございました…! またい
こんばんはさかなさん 死神派遣会社イベントでは毎度お世話になっております、駿河こと元まめこです^^   今回、死神イベントにてさかなさん宅のライトくんをお借りしたので御報告に参りました。 随分前になっ
こんにちは、くま子EXです。 死神イベにてライトくんをお借りしてコラボさせていただきましたので報告に参りました!/_ilst_view?w=23359547 本当は夏イベネタで描きたかったの
もっと見る