感想・レビュー一覧 7件

突然の訪問失礼致します。 お久しぶりです、こんにちは! 近頃はいかがお過ごしですか\(^o^)/ この度は死神イベさまのバレンタインイラストにお星様を投げてくださってありがとうございました…! またい
こんばんはさかなさん 死神派遣会社イベントでは毎度お世話になっております、駿河こと元まめこです^^   今回、死神イベントにてさかなさん宅のライトくんをお借りしたので御報告に参りました。 随分前になっ
こんにちは、くま子EXです。 死神イベにてライトくんをお借りしてコラボさせていただきましたので報告に参りました!/_ilst_view?w=23359547 本当は夏イベネタで描きたかったの
こんにちは雨君です。死神さんではお世話様ですm(_ _)m 遅くなりましたが、お花見コラボのお返しをアップさせて頂きました!お暇な時に覗いてやって下さいませ。[link:ilst_view?w=232
2件
レビューとスターありがとう! いやいや全然良いわよ!見辛いのは私も思ったからw そしてそしてまた嬉しいお言葉を……! スマホ片手に画面見つめながらニヤニヤしてるのは私ですすみません← 私もスマホデビ
レビューに返信有り難うございました。文字数の関係でこちらから失礼します。 場面は描きやすい方で。といいたいのですが、どちらか選んだ方がよいのでしたら日常系がみたいなぁ´`なんて思います。 長々と失
最近全然更新してないというのに、応援スターありがとうございます(*^▽^*)来年以降は戻せそうなのでまたいらしてください! そして規制!!! こうなるのか~と驚きました(笑) でも、こんな感じの作

/1ページ

7件