1時間25分 (50,415文字)

69 1,570

あらすじ

表紙は気まぐれに変わります(*μ_μ) 結婚四年目なったぜ 大人としての幸せを 日々歩み、楽しいこと沢山して 出来るだけの優しさで みんなと話せたらなんて 楽観的なわたし ドジだけどてれで誤魔化す

感想・レビュー 3

出産おめでとう😃 帝王切開は、しばらく傷が痛いみたいだけど、日にち薬だから✨ 無理しない程度に、みんなと協力し合って、育児を楽しんでね🐤
ネタバレあり
1件1件
マタニティ表紙が8ヶ月に変わってた…!(*´∀`*)出てるっ出てるっ☆ 8、9ヶ月が苦しいのピークだから 今本当に大変だと思います( ;´Д`) あびちゃん超順調で良かった…! ワァ───ヽ(*
ネタバレあり
1件1件
三ヶ月やとまだガバガバやろうけどお腹すっぽり隠れる妊婦用の下着着けると冷えんし締め付けないし楽やよ(*´ー`*)
1件3件