ずんどこエビデー☆2

日々の生活記録とかとか?

ずん子

10時間17分 (369,907文字)

184 2,772

あらすじ

*´∀`)ノ 前作からの続きだすー アラフォー子なし働く主婦の 今より丁寧な暮らしを目指す奮闘記… 奮闘記? いや、奮闘記風(笑) (*`・ω・´)ノ よろしくダス☆

感想・レビュー 5

こんばんは~(o^-^o) 先日の櫛(ブラシ)の手入れのお話ですが、 私は、シャンプーしているときに、髪と一緒に洗ってますよ!! キレイになりますよ♪
1件
初めまして_(..)_ 最近、1から読み初めてリアルタイムに追い付きました(o^-^o) ずん子さんと食べ物の好みが似ているので 読んでいて楽しいです♪ トムヤムクンヌードル美味しいですよね♪ 私は箱
1件
こんにちは。この何日かで1から読み続け、やっとリアルタイム♪ずん子さん、大ファンになりました(*´∀`)旦那様に対する気持ちやら、レスやら、断捨離やら、共感しまくりです。これからも楽しみにしてます(*
ネタバレあり
4件
もっと見る