13分 (7,406文字)

35 390

あらすじ

以前、過去を文章にして 病気を克復しようとしたところ悪化。 結婚、妊娠、出産を経験し、、 この機会に 蓋をしっかりしめて。 知らないふりした自分の感情を 吐き出して受け止めたい 今なら また

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

読みながら、自分の気持ちも一緒に吐き出させてもらったような気持ちになりました。 言えずに溜めてた言葉を代弁してもらってる感覚です。不思議。 私も息子を産んでから、過去と戦わなければならない事がちょく
1件
最初から読ませていただいています。 私も親とは色々とありましたが、若いリリたんには抱えきれないほどの苦しみだったと思います。 愛されたかった気持ちも痛いほどわかります。 このポッカリ空いた穴が埋ま
ネタバレあり
2件
読んでて涙が止まらなかった。 これを書いている今も涙が止まらない。 私とリリーさんは全く違う環境だけど…… まるで自分が書いたものを読んでいる錯覚に陥って…… これ私が書いたのかな?って思うぐらい…
1件

この作者の作品