2時間38分 (94,614文字)

417 1,609

あらすじ

4作目となりました。 さっちゃんは女の子を出産して(2013年4月8日)念願の母となりました^^ 子育ては思ったより想定外のことが起き、大変だったり楽しかったり… また、お仕事も始めて仕事に育児

タグ

感想・レビュー 13

二歳一ヶ月の娘と体系同じでホッとしたー! 小柄だと洋服長く着れるから服あまり買わないとか? うちもまだ80着れててサイズアウトしないのに母親が新しく買ってくるから私全然買ってない(笑)
1件
親が近くない中、働くの本当に大変ですよね(T_T)加えて夜泣きはヘビーですね(T_T)私も望んで妊娠したとはいえ、悪阻で折れそうになりました。いいタイミングで妊娠できたらいいですね(≧∇≦)
3件
人懐っこい子は得だよ~(//∇//) 娘ちゃん、すごい可愛がられるもん(^o^) それにしても身長体重…そのうち追い越してしまうわ(・∀・) 女の子で小柄なの可愛いけどね(○´∀`○)
1件
もっと見る