For you

プレゼントのためのエッセイ

ののじ

36分 (21,027文字)

9 171

あらすじ

ほぼ需要は無いと思いますが…… お誕生日のお祝いとキリ番への感謝の気持ちを伝えるためのエッセイです(*゚ー゚*) ちょちょいとキュンSS書いてます。 お誕生日とキリ番、共に自己申告制になっており

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

ののちゃん\(^-^)/ 壱琉さん素敵過ぎ!(*^^*) しおりから読んだけど、彗ちゃんやchocoさんへの誕生日ストーリーいろんな壱琉さん見れて楽しかった!(*^^*) 描写がドキドキするぅ!(*
ネタバレあり
1件
この発想はなかった!(笑) リアルに妄想(←言ってることがすでに矛盾w)しました。 さすがののちゃん、上手いね。 しかし紫ちゃん、いいのか彼氏がこんなことしててwww
ネタバレあり
1件2件
ムフッ♪ ののちゃーん♪最高の誕生日プレゼントをありがとー( ´ ▽ ` )ノ 私のリアの生活を見られていたかのような錯覚に陥ったわぁ(爆笑) しかも甘いし!壱琉君、優しいし! あーもー、本気で紫
4件2件