innocent world

好きなことは本を読むことと、先輩で遊ぶこと。

広瀬 晶

5時間2分 (180,836文字)

34 464

あらすじ

2014.11.7~2015.11.6 ほぼ日記、時々読書感想文の予定です。 続きはこちらです。/_howto_view?w=23784457 エブリスタ内の読書メモ[link:ho

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 6

こんばんは。初めまして。 innocent world毎日楽しみに読まさせていただいています。 先ほど読み終わって驚いています。残念でした。一言でどうこう言える話ではないのですが…。 私も5ヶ月の時に
1件
なんでこんなことに…いまはゆっくり、ご主人や家族に甘えて、やすませてもらってね。またきっと赤ちゃん帰ってきてくれるはず。あなたはなにひとつわるくないもん。辛い気持ちたくさん吐き出して、いつかげんきにな
1件
二週間後までがほんとーにまちどおしいよね。どうかゆったりした気持ちでその日まですごしてねー(*^^*)はやく母子手帳もほしいね♪
1件
もっと見る