主腐のひとりごと

BL好きです( ´艸`)

とが きみえ

3時間28分 (124,492文字)

34 752

あらすじ

日常とか、好きな作品についてだとか…… ときどき小話も BL要素を多分に含みます 苦手な方はバックされることをおすすめします (´д`|||) 不定期更新中~♪ 小話だけを集めた短編集はこち

タグ

感想・レビュー 14

BLだけの本棚だなんて、何て羨ましい!うちは作れないわっ!読んで続きがでない本は、ある程度溜めて売りに行かなきゃいけないおうち事情(T-T)悲しいっす。
1件2件
初めて拝見させていただきました。ヤベェ、同じ県内に貴腐人がいた\(^^)/同じく貴腐人やってます。かなり腐りきってますが、エブさんには書けないネタはわんさかです。うちは3兄弟なので、日々の生活で萌えて
1件2件
う~ん(/-\*) イチャイチャ・・きゅんきゃんしちゃいますww
1件
もっと見る