三日坊主KING

2016は減酒減量にて体調管理だ!

CLOUD

10分 (5,625文字)

10 338

あらすじ

①に健康、②に健康。 身体が資本の我が暮らし~。 しかし。 ダメにするのが多量飲酒。 これをやらねば仕方があるまい。 とうとう難攻不落の減酒減量へ挑戦! どうぞ。 どうせ無理なんです。 ちゃかし

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

バランスボールで遊ぶ。 一時期、DVD見ながら、バランスボールで遊んでいました。 3000円以内で買えます。 詳細は私です。③よりw
1件
頑張ってo(^_^)o 私もこんなこと(ゆめのこと)記録して、公開しているけど、 今後何かあるかもしれないと思って、書き続ける。 この先(未来)のためになるかもしれない(反省点とか、自分にあった
2件