麻生の独り言〈~2017〉

作品のあとがき的なもの。独り言もあり。

麻生璃藤

1時間29分 (52,857文字)
一番最後の章に2016年~2017年の作品一覧があります。

43 953

あらすじ

最終章に麻生の作品の一覧を載せました♪ご興味のある方はどうぞ♪ 各作品の、裏話的みたいなものを、書き連ねてみました。 ものすごいネタバレはないと思いますが、一応閲覧注意、かな? 目次を開いて、気にな

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

作家の裏話って面白いのですよ。麻生さんに限らず、古今東西の作家全て。 身近に感じて、笑えます。ふーん、そうだったのかと・・・・なごみますねえ。 なるほど、実に面白い・・・更新楽しみです。  4/2
ネタバレあり
1件1件
 いと おもしろし・・・。  とってもおもしろい!  作者の心情というか、性格というか、よく表現されてますなあ~。  このまま、主人公が、小説の主人公になれば、すっごく親しみやすい主人公になるなあ、
1件4件