QUEのお料理集(下宿屋)

下宿屋東風荘関連

QUEEN@大鍋海賊団船長!

13分 (7,691文字)

195 627

あらすじ

下宿屋に出てくるお料理を作ってみました(*´艸`) 不定期更新ですが、なるべく小説『下宿屋 東風荘』/_novel_view?w=24522915の流れに沿って載せていきたいと思います┏○)

感想・レビュー 2

お料理上手な著者のこのレシピがとても食欲をそそります。 小説の中にも食べ物を扱うだけあって、本当に元気をもらえます。 これからも更新を楽しみにしております。
昨日パスタのサラダ作りました?ちょっと、多目に作って、近所に住む甥姪母の家にお届けしました?また、今度は宅飲み会の時に、友達に振る舞いますよ?私は、ノンアルコールビールですが? 時間見つけて、簡単美味
1件