【五丁目様・五六…じゃなくて語録!!】

五丁目さんに感謝の気持ちを込めまして。

★にいだ★介護で四苦八苦中(汗

1時間23分 (49,673文字)

66 2,414

あらすじ

表紙イラストはクリエイター快紗瑠さんがお描きになり、クリエイター五丁目さんにご提供されたものです! この度、お二方からご了承を頂きまして、このエッセイの表紙としてご掲載させて頂きました! 快紗瑠

タグ

感想・レビュー 2

(応援) クリエイター必見のタメになる五六…じゃなくて語録です。 作者様が五丁目さんより伝授された素晴らしい創作の裏ワザや技法、有難い秘訣が惜しげもなく紹介され、丁寧に解説されています。 五丁目様
これは、たいへん勉強になりました。 小説を書いて行く上で、大切な事を教えてくれます。 迷った時の、道標として、方位磁石として活用したいと思っています。 (教科書のように、頻繁に、開いてはいるのです
ネタバレあり