のほほん日記 2

のほほんエッセイ…です

(*^O^*)凛

3時間24分 (122,159文字)

44 6,006

あらすじ

『のほほん日記』 /_howto_view?w=24226392 からお引っ越し。 相変わらず、のほほん…です(笑) しかも、寝落ち率、高いです。ごめんなさいm(__)m 私の日常でクス

感想・レビュー 3

いつ読んでも、面白いです。 さて、洗濯機騒動大変でしたね。 私が子供の頃の洗濯機は、手動式のローラーをぐるぐる手で回して、水を絞る型でした。(う~、年がバレる・・・(笑)) 知ってますか?
ネタバレあり
1件1件
凛様、こんばんは(^-^)v ついったーのアカウント一応書いておきます @harukaane3535ですっ
凛様、おはよーございます(^-^)v たぶんですがうちの次男と似てます 次男、からかわれが高じてマンションの屋上から 根性あるなら飛び降りてみろなんて騒動に なったことがありました 教頭が止めてくれま
2件