下町に生まれて

いよいよ俺もエブリを引退だ。その真相を書くよ。

★☆HIRO☆★

18分 (10,572文字)

55 217

あらすじ

ほんの気まぐれでここ(エブリ)で書き始めたけど気が付いたらかなり長い間書いてたんだな(笑) 俺はずっと50になったら書くのを止めようと思ってたんだ。 だって50の爺さんの日常なんて書いても誰も面白

感想・レビュー 2

うっす( `□´)

いやー、やっぱり似たとこあるし参考になるなあ~ 残念なことに、蛸の病院近くにはガストはない(笑) コンビニあるから、外泊練習の時からあげくんレッド10倍を食し、病院食の精進料理に染まりつつある胃は、熱
1件
私がいつもの無言で消えて辞める詐欺中で(笑)エブリスタ居ない間に色々あったのね… また、ヒロ兄に会えて?って言っていいのか分かんないけど(笑)良かったに(o^^o)
ネタバレあり
3件