2分 (1,126文字)
人は何のために生きるのか

15 744

あらすじ

私は、人間関係でたくさんつらいめにあってきたから、きっと私以外にも、悩んでいる人っているんじゃないのかな。 私は、こう思うって これは、私の声です。

タグ

感想・レビュー 6

共感できるところが多々ありました。 詩的文章で、読み手に問いかけながらも自問自答。 そして読み手を引き込む。 とっても素敵な作品ですね♪ 自分も、歌うように問いかけたくなりました。 私は何色なのだ
ネタバレあり
1件
一文が短く、詩のような文章ですが言葉がはっきりしていて心にすんなりと入ってくる、そんな感じでした。 私もそうですが今の社会で生きていく上で沢山共感できることだと思います。素晴らしい考え方だとも思います
1件
エッセイですが、詩のように流れていき、自然に心に言葉が届いてきます。 あぁ、そうだよね、と共感しながら読みました。 同じように悩んでいたので、私だけじゃないな、なんてほっとしました。 きっと、このエ
ネタバレあり
1件
もっと見る