恋と空と地平線

大好きだったよ、会いたかった。

藤原千世

青春 完結
22分 (12,602文字)
この作品は、実在の人物をモデルにかきました。私の経験がたくさんつまった作品です。青春ラブです。感想も受け付けています??

34 1,767

あらすじ

空には限りがないというけれど、実は違う。 空には地平線がある。 地平線の向こうの世界なんてわからないし、あなたの見ている空がの色は私にはわからないのだから。 地平線の向こう、あなたの見ている空はどんな

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ネタバレ感想です! 大好きだった〇〇に〇年振りに再会し、本気の恋に落ちる美桜 でも、〇〇は大切な友達 〇〇ちゃんも大切な友達 恋と友情は両立しないのかなあ…… どちらも大切なのに 分かって欲しい
ネタバレあり
1件1件
読ませていただきました。 きっと千世さんの頭の中にはキャラクターたちが生きているのかな、と思います。 若々しい躍動感がありますね。 伝えたいと言う感じが、あふれていました。 会話文と地の文とのバラン
1件