メルヘン学園2イベント開始
メルヘン学園2イベント開始
18スター 498PV

作品説明

お久しぶりすぎで申し訳ありません(>_<) いきなりですが メルヘン学園第2弾 只今開始いたします! 期間:5/3~6/15まで ちなみに前回の学パロで起こったことは そのまま

タグ

感想・レビュー 2件

最近なかなか参加できなくて、申し訳ございませんでした…(>_<) 私生活に余裕が出来たので、今回の素敵な企画に参加させて頂きたいと思い書き込みです! ウチのタリアの設定はこんな感じです♪→[link:
2件
お久しぶりです! そして開始イラストお疲れ様です! 参加するか悩み中でしたし、まだイラストのほうもまだ描けていないのですが 参加表明させていただきます! 我が子は前回のものを引き継ぐ形にしてイラストだ
2件

この作者の他の作品 457件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/5/3

更新日:2014/5/3