QJ参加二人目!!~忍軍 中忍~
QJ参加二人目!!~忍軍 中忍~
7スター 316PV

作品説明

筋肉頑張りました! 衣装の細かい説明は後々やります。 荊ケイ様 ゆにける様 停止中@朱r様 黒吉様 如月様 冬田雪風様 あやね様 スターありがとうございました! 如月様 ゆにける様 あやね様 泡沫

タグ

感想・レビュー 3件

こんにちは! 遅くなりましたが、レビューに参りました! まずはご参加、有難うございます\(^o^)/ 不知火くんイケメンですね…… イケメンですね……げへへ← 忍群増えて嬉しいです! 今までは例の
こんにちは!!レビュー失礼します! 帳さんめちゃくちゃイケメンじゃないですが!! おぅふ……えぇ、打ち抜かれました……おぅふ……。 凄く、餌付けしたい……。肉まん、あげたい……。むしろ献上したい。
こんばんは!興奮気味の如月がレビュー失礼します! い…イケメンさん発見と思い食い付きましたぁぁぁ…!!! かっこいい…かっこいいです…もろタイプ((黙らっしゃい イケメンだし筋肉だし性格も冷徹なのに

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/12

更新日:2014/6/15