【QJ】Shall we dance?
【QJ】Shall we dance?
6スター 132PV

作品説明

泡沫或兎様宅・クロウさんをお借りしました!ありがとうございます!m(_ _)m 「やぁ、テナー」 「あら、都長様。どうなさったのです?」 「実は一曲踊りたいんだよね。その相手を探

タグ

感想・レビュー 2件

こんばんは! 突然横入りレビューすみません! 相変わらず見とれるほどに綺麗な色鉛筆…どうしたらこんな風に塗れるんでしょ… あ、一言だけ言いたいことがありまして…。 テナーさんの谷間に目が行きました!
こんにちは! レビュー遅れてごめんなさい。 卒業したてのホヤホヤが通りますよ(^p^)三三 お洒落なコラボ返し有難う! クロウさんこんな美人だっけ← テナーさんお美しい……めんこい…… クロウさんと

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/28

更新日:2015/2/28