サトシュラ-9
サトシュラ-9
26スター 315PV

作品説明

/_ilst_view?w=23140141の続きです。 だいぶお久しぶりです~^^; お待たせしてすみません((土下座 ----------- 前回、シュラが風邪により倒れました。 イ

感想・レビュー 2件

大変遅くなって申し訳ございません。゚(゚^ω^゚)゚。 ひ、姫抱っこォォォォォオォォッッッ!!!!!!!? ふぉぉ!!サトちゃんイケメンです(///°∞°///) いやだ…シュラの太ももたまらん…(
続きを待っておりました…!\(^o^)/ 癒されたりドキドキしたりニヤッと笑ったり。 はーるさんの絵とお話にいつも感情移入してしまいます// お忙しいとは思いますがこれからも応援してます!
1件1件

この作者の他の作品 317件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/6/22

更新日:2014/7/25