【星恋】心配【アフター】
【星恋】心配【アフター】
61スター 444PV

作品説明

お久しぶりです!アフター投稿失礼しますっ /_ilst_view?w=24109531の続きを描かせて頂きました~! 背景完全フェードアウトすみません(;'∀') --- 「あー、しっかし

タグ

感想・レビュー 2件

うわあああああああああああぁ遅くなってゴメンねええええええええええぇ(泣)!ああああああああああああああああああぁ悠くんカッコいい久々に悠くん呼びできてほんと嬉しいというか悠くんともっとイチャイチャし
1件
遅くなりましたがレビュー失礼致します-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ のわぁぁぁぁ!のわぁぁぁ!(゚∀゚*)三(*゚∀゚) まさか!まさか!素敵な続きを拝見できるとはっ…!夢のようです(*´∀`*)。
1件

この作者の他の作品 317件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/6/18

更新日:2016/6/18