ミニ企画参加募集!
ミニ企画参加募集!
4スター 347PV

作品説明

皆さんプチイベ楽しんでますか?(*^_^*) 今回長期イベとゆうことで中間あたりでミニ企画を入れたいと思って考えに考えた末思いつきました! ミニ企画内容 Barのステージにて劇を開演いたします。

タグ

感想・レビュー 2件

夜分遅くに失礼します<(_ _)> 素敵な中間イベにウハウハしながら来ちゃいました(*^。^*)♪ ウチの子も是非参加させて下さい\(^o^)/! ちなみに、参加する子はドリンクで変身しちゃったリアン
こんばんはぁ!未だに何のコラボも描けていない状態で申し訳無いのですが…っっ 楽しそうな企画に見事つられました← 今回で卒業ということもあるので!折角なので参加させてください!!ジェームズと伊呂波ふたり

この作者の他の作品 457件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/11/14

更新日:2014/11/14