【メルヘンタン】「ドタバタ白雪姫劇☆彡」
【メルヘンタン】「ドタバタ白雪姫劇☆彡」
14スター 647PV

作品説明

うも!ついに3日で今年終わるなぁ~と思っているASUKAです☆彡 今年滑り込みですが、プチイベ劇『白雪姫/_ilst_view?w=23423669』をモノクロですが描かせて頂きました\(^

タグ

感想・レビュー 2件

またまた遅くてすみません(/_;) こんな素敵作品にレビューしてないなんて!!! モノクロでも十分素晴らしいです(●^o^●) そして昭和のかほりがする少女マンガチックなところがすごくツボです///
レビュー遅くなりましたぁぁああ!! この、わいわい感(´∀`)さすがメルヘンタウン!メルヘンタウンは本当にたのしい所ですね(≧∇≦*) 楽しいコラボに我が子も加えていただきありがとうございます。゚(

この作者の他の作品 331件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/12/29

更新日:2014/12/29