バレンタインデー☆
バレンタインデー☆
12スター 375PV

作品説明

見切り発車ですがwww← カスイから友チョコを(ノ ´∀`*) コラボ返しを一気にした訳じゃないんだからっ← 新しい人とたくさんコラボしたいからじゃないんだからねっ←← ご、ごめんなさい( ノД`)

感想・レビュー 3件

チョコ~\(>▽<)/コラボありがとうございます!! 友チョコで良いんですよね!?やしま勘違いしちゃいそうですよ(笑)
1件
うわぁああい!!(((o(*゚▽゚*)o))) カスイ君チョコありまとう♪ 手作りチョコww女子力っww まさかカスイ君がくれるとは思っていなかっただけに、リゼルは吃驚したろうねww でも嬉しかったと
1件
カスイ君チョコありがとう!!カールのチョコフォンデュとか美味しそう(’ω’*)← カスイ君は何作ったんじゃろ?パイとかタルトとか…(個人的に欲しいもの←) あんももからもチョコ渡しに行くね! 素敵コ
1件

この作者の他の作品 943件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/2/13

更新日:2015/2/13