入学希望です。【幻想学園】
入学希望です。【幻想学園】
8スター 512PV

作品説明

名前:テオ・ルーデンドルフ 性別:男 年齢:長生き(精神年齢は16歳) 学年:1年 身長:189cm 性格:とても人懐っこく、おしゃべりが好きで、年上年下初対面関係なく誰に対してもタメ口を使う。小学生

タグ

感想・レビュー 3件

よしよしさん、 スターありがとうございます 同じ一年、男子組ということで 気になる存在でした(*´ω`*) 高身長羨ましいです! 感情豊かで表情がコロコロ変わるなんて 素直な心を持っているんですね!
1件
こんばんは。はじめまして、猫田。と申します。 表情豊かな面白いハーフエルフ君ですね! 個人的に金髪が大好きなので「金髪君きたー!」とか思ってたりします。 是非とも私の双子達とも仲良くして欲しいです
1件
レビュー失礼致します! 始めまして(o^∀^o)「幻想学園」主催者の甘蛙と申します♪ 色白、高身長イケメンいらっしゃいませぇ!(*´∇`) 面白い事を見つけると下衆な笑みをうかべるとは! 是非とも紅
1件

この作者の他の作品 11件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/4/16

更新日:2015/5/10