【交流】ねーッ見て見て!!【幻想学園】
【交流】ねーッ見て見て!!【幻想学園】
7スター 210PV

作品説明

テ「セレ姉(ねえ)!セレねえ~~!!」 セ「セレねえ…って私?」 テ「見て見ておそろ~!」 セ「…ぷっ。突然なんのことかと思ったら、髪型のこと?」 !…謎シチュエーション再び…! さ

タグ

感想・レビュー 2件

うおおおお!! うちのセレーネがなんとも色っぽい姿に!Σ(゜Д゜) そしてセレ姉とかセンスありすぎる! ぜひ使わせていただきま(ry 素敵なコラボありがとうございました(*・∀・*)ノ お
1件
レビュー失礼します! あ、コメントするのは初になりますね。 ロゼットで参加しています歌ネズミと申します^^ ポニテかわいい…っ セレーネちゃん美人だし、テオ君イケメンかわいいです^^ そして、セレ姉
3件

この作者の他の作品 11件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/4/26

更新日:2015/4/26