【華戦記】参加希望です!【洋の国 薔薇】
【華戦記】参加希望です!【洋の国 薔薇】
7スター 813PV

作品説明

伝言板/_ilst_view?w=23698786 ロクドの過去+設定[link:novel_page?w=23698665&page=32] コラボ小説[link:novel_vi

タグ

感想・レビュー 3件

ナイツ?さぁぁん!! 華戦記の世界にようこそ いらしゃいましたぁぁ!! どんな素敵な子に会えるのかと ドキドキワクワクをしていたら 素敵なイケメンさん///ハァハァハァ← しかも、心を開いた人だけ 名
1件
初めまして、ナイツ?さん。 和の国【桜】にて大佐、九良依で参加しています、 秋月です(*´ω`*)♪ ロクドさん、九良依と似ている部分が 多くあるのに、 (お酒が好きとか戦闘好きとか!!←) 格好良
1件
はじめまして!鈴灯で参加させていただいてますオオルリです( ´ ▽ ` )ノ 悪魔というと惨忍で怖いイメージがあるのですが、ロクドさんは強くてかっこいい悪魔さんですねヾ(*´∀`*)ノ 子供と遊んでる
1件

この作者の他の作品 160件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/8/19

更新日:2015/11/22