【D†S】いつものお礼ッス^^【V.D】
【D†S】いつものお礼ッス^^【V.D】
20スター 194PV

作品説明

ーーー2/14 ダーギニスアジトにて バジ「はい、紫杏ちゃん♪」 紫杏君「わぁ!熊さんチョコだぁ+*ありがとうバジ^^」 熊型の棒付きチョコを手に紫杏君は嬉しそうに微笑んだ。 紫杏君

タグ

感想・レビュー 3件

等身大クマ型チョコww どこでそんな素晴らしいチョコを見つけてww 紫杏にあんな可愛いチョコを…バジ君優しい!( *´艸`) そして、皆さんの笑顔が可愛らしくて癒されました/// そして最後のバジ君
うふぉう(*^p^)かわいいいwww なんてカワイイバレンタインデー!! 本当に和むダーギニス…癒し効果が//(´`*) バジくんのウキウキ顔やドヤ顔がカワイイわぁ 辣「とぉしんだいく…? へ
待って、おかしいwww どこに行ったら買えるんですかそれwww そしてドヤ顔のバジ君可愛すぎる( 〃▽〃) アズナ様の穏やかな喜び顔もたまらん… というか全員天使!! アズナ「…食べるの勿体な

この作者の他の作品 282件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/2/24

更新日:2016/2/24