【D†S冬イベ】反省したっす…;
【D†S冬イベ】反省したっす…;
22スター 144PV

作品説明

降り積もった雪で紫杏君とワイワイ雪合戦をしていたら流れ弾を通りがかった辣華さんに当ててしまい、紫杏君と雪山に埋められるという折檻を食らったバージェス。 その後たまたま通りがかったアズナ様に発見

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

レビュー失礼しますv バジくんのセレクトがホットミルクな事に思いがけずキュンとしてしまった// 辣華、お前お肉食べてるんじゃないよ!← アズナ様が辣華を叱る姿やバジくんと紫杏くんが
はわわ/// みんな凄く可愛らしい!ワイワイ楽しい!(///ω///) バジ君が無事に救出されて良かったぁ~、アズナ様に感謝せねば(^ω^;) バジ君とくっついてホットミルク飲めるなんて紫杏が羨まし
1件
天使しかいないΣ(´□`;) なんだこの可愛さは!! 特にバジ君の表情…表情!!!!← 嗚呼…全員抱っこしたい←←
1件

この作者の他の作品 282件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/12/23

更新日:2015/12/23