ゆるりゆるりに来た天使
ゆるりゆるりに来た天使
108スター 380PV

作品説明

イラストで良いのだろうか? 色々加工してるけど… すぎ★もん☆様のエッセイ 「ゆるりゆるり」/_howto_view?w=23895709の来年度の表紙でございます。 愛猫 な

タグ

感想・レビュー 2件

キタ━(*>∀<*)━!! すぎさんのエッセイの来年の表紙のなつめちゃぁーんっ♪ もとのアナログのイラストもそっくりで可愛らしくて素晴らしかったのですが、背景を変えても素敵ですね。 わたしもすぎさん
9件
芙羽様、拝見させて頂きました お心遣いに感謝致します 来年には この小さいなつめも 随分と大きくなっておる事でしょうなー 来年もゆるりを書いておる自身を妄想致しまして 色々と張りを頂きまし
6件2件

この作者の他の作品 84件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/11/24

更新日:2016/11/24