なつめちゃん
なつめちゃん
104スター 299PV

作品説明

感謝を込めて いつもありがとうございます♪ すぎ★もん☆様のお宅のなつめちゃん すぎ★もん☆様の大きな優しさと深い愛情のもと、窮地より救われて家族の仲間入りを果たしました。 詳しくは、すぎ★も

タグ

感想・レビュー 3件

きゃーきゃー( 〃▽〃)!! なつめちゃんだぁーっ☆ ふわふ可愛いぃー。そっくりです。 ああっ、撫で回したいぃっ!! 素敵なイラストに癒されました。
9件1件
拝見させて頂きましたー(///ω///)♪ うわぁー、きゃー なんとなんと可愛らしいのでしょう! 思わずらしくないきゃーなんて叫び声が出まして 同僚が隣でびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ笑 芙羽様の
5件8件
きゃー。なにこれ。ふわふわの毛がっ!体温がっ!伝わってきますよ。 なつめちゃん、かわいいです。手のひらに乗せてころんころんしたい。 素敵なイラストをありがとうございました。
4件5件

この作者の他の作品 84件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/11/23

更新日:2016/11/23