【801荘】陽平補足のような交流
【801荘】陽平補足のような交流
11スター 211PV

作品説明

プチイベ中ですが通常失礼します… 陽平のキャラがイマイチ掴みにくそうだったので(私の中でも)補足という名のちゃっかり交流← 色塗り若干ラフですいません… サークルの方でレスポンス下さった(勝手な判

タグ

感想・レビュー 2件

遅くなりました(>_<;) うちの子を描いて頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 実は、葵さんのターバン外した時の髪型がどうなってるのか気になっていたので助かりました!!ありがと
4件
はくろさんコラボのお知らせありがとうございました!! アァ~~~~待ってくださいアァ~可愛すぎますねアァ~~~!! あまりサークル覗かないのとコミュ障なのが邪魔してあまりコメントできてなかったんです
2件

この作者の他の作品 59件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/2/16

更新日:2017/2/17